謹賀新年

 また、大したこともしてないのに、年賀状の準備ができないまま、新年を迎えてしまいました。
年賀状をくださった方々には、申し訳ありませんでした。そのうち、何らかの形で御礼申し上げたいと思っております。

 不器用な単細胞なので、やらなければならないことや気になることがあると、ブルグさえ書けなくなってしまいます。
このところ、このブルグに休みの日が増えてしまったので、何人かの人から「病気でもしているのか?」と言われ、申し訳なく思いました。
 体調が特に悪いことはありませんが、3月が終わる頃までは、いくつか集中したいことがありますので、ブルグの頻度が落ちことになると思いますが、新年も引き続きよろしくお願い申し上げます。